本日の華流&イタズラなKiss | 幸福♪快楽

幸福♪快楽

華流ドラマメイン。時々華流映画。Xへの投稿備忘録を移しました。ずっと工事中。*画像は豆瓣さんからお借りすることが多いです

おはようございます!


皆さんのところはお天気いかがですか?


うちの辺りは、今日も雨・・・。


暑いのはイヤなんですが、こうもameばかり

続くと、困りますよね~↓↓


なんせ、洗濯物が乾かない・・・涙


うちは、子供三人のうえ、全員スポーツを

してるので、洗濯物がハンパなくて・・・グルグル


そろそろ、お日さまお天気サンサン出てくださいお願い



さて、本日の華流は・・・、


『求婚事務所』#37 ホームドラマch 25:15~


これのみです泣



なので・・・、


『イタズラなKiss』=『イタキス』をやっちゃいますCHU


『イタキス』は華流ドラマの中でも『流星花園』と

並ぶぐらい知名度も高く、ファンも多いんじゃ

ないでしょうかビックリ


このドラマも、日本のマンガが原作で、ドラマもさる

ことながら、かなり多くのファンから長い間支持され

てるコミックですグッド


しかも、原作『イタキス』は、原作者の多田かおるさんが

急逝されたため、未完結なんです。


ドラマもコミックももっともっと先が見たくなっちゃうん

です~音符


日本でもドラマ化されたことがあるらしいのですが、

私は勉強不足で、未見です汗


ちなみに、主演は柏原崇さんと佐藤藍子さんハート


そして、ちょい役みたいですが、無名の頃の

仲間由紀恵さんも出てるらしいですびっくり



華流ドラマの『イタキス』は『イタキスⅡ』も作られ、

本当に人気の高さがうかがえますnote2


以前、『イタキスⅢ』の噂も聞いたことがあるんです

けど・・・!?


だって、『Ⅱ』はかなり思わせぶりなところで

終わっちゃいましたもの~ウフ


本当に『Ⅲ』ができたらうれしいですWハート



さて物語は、めちゃ頭もよく、スポーツもできる完璧な

男子「直樹」に、高校の三年間片思いしてた、平凡以下

の女子「琴子」がラブレターで告白するところから

始まりますアゲアゲ


その時は、あっけなく、琴子撃沈なんですが、いろいろ

あって琴子の恋は成就するというハッピーエンドの

物語ですラブラブ


そのいろいろのところが、いいんですよ~ナイスグッド


とにかく、一途で一生懸命な琴子の姿に、

泣いたり泣、笑ったりウフ、せつなくなったりと

楽しめること必至です上


主演は直樹役に鄭元暢(ジョセフ・チェン)、

琴子役に林依晨(アリエル・リン)のゴール

デンコンビですっっ!!



原題  『悪作劇之吻』


出演  鄭元暢、林依晨、汪東城、許瑋甯

     李紹祥、炎亞綸、白歆惠



鄭元暢=ジョセフ・チャン

     日本でも知名度の高い華流スター。

     もう直樹役がピッタリでした。

     ツンデレ系男子役はお見事です。

     『イタキス』『イタキスⅡ』以外では

     『ぴー夏がいっぱい』の塁も好き

     です。でも、やっぱり『薔薇の恋』

     の葵くんがイチオシで~す。


林依晨=アリエル・リン

     童顔なお顔立ちは、まだまだ美少女

     と呼んでもいいぐらいですね。

     彼女も琴子がはまってました。演技も

     お上手です。初期の頃の、『7年級生』

     『愛情合約』、『東京ジュリエット』が

     まだ未見です。『秘密の花園』は見た

     のですが、『秘密の花園Ⅱ』は未見

     なので、観てみたいです。


汪東城=ジロー〔飛輪海〕

     琴子に片思いをしてる金ちゃん役。

     原作の金ちゃんと大分違う~と最初

     は思っていたのですが、それはそれで

     また良しでした。金ちゃんも一途なん

     ですよね~。金ちゃんもいいんですが、

     旬なので、今は『モモ宅』のMARSに

     結構ハマってる私です。


許瑋甯=ティファニー・シュー

     琴子のライバル、松本裕子役です。

     色が透けるように白い、キレイな女優

     さんですよね~。現在放送中の『秋の

     コンチェルト』にも出てます。

     プライベートではイーサン・ルアンの

     彼女だそうです。


李紹祥(リー・シャオシャン)

     出ました、イチオシの紹祥くん。琴子に

     思いを寄せる、中川くんの役です。

     やっぱり可愛いですよ~。中川くんは

     『求婚事務所』の小俊と違って元気で

     押しが強いんです。私的には、うーん

     どっちもいいけど、寡黙な小俊の方が

     より好きかな~。


炎亞綸=アーロン〔飛輪海〕

     友情出演でしょうか?琴子の親友の

     役でアーロンが出てます。アーロンと

     言えば、確定情報ではないんですが、

     7月下旬からBS-日テレで『イケメン

     探偵倶楽部』が放送開始予定みたい

     です。DATVではすでに放送中。

     楽しみです。


白歆惠=ビアンカ・バイ

     直樹の婚約者の役で最後の数話に

     出てきます。モデルさん出身の彼女

     は本当にスタイルがよくてステキ~。

     近いうちに紹介予定ですが、『ANGEL

     LOVERS』でも好演してます。最近では

     『ハートに命中100%』のアンナも印象に

     残ってます。まもなく BS-ジャパンで

     始まる『P.S.男』にも出てるんですよね~。

     こちらも楽しみです。



余談ですが・・・、


先日夫のせいで見逃した、『モモ宅』を観ました♥akn♥


MARSもさることながら、イーチーの好演が

光ってましたよねグッド


泣くシーンで、唇が震え始めるところなんか、つい

見入っちゃいましたじー


さすが、実力派!!


でも・・・、悲しいかな、私のタイプじゃないんです汗



ではでは、次は『イタキスⅡ』で~すsss