社員旅行 1日目♩こんばんはエムコレクション丸亀店アシスタントの北野です昨日今日で、東京に社員旅行に行ってきました最初は ビューティーワールドに行きましたヘア、エステ、ネイルなど最先端の器具や商品がいっぱいしたお昼ご飯は、築地へ厚焼き玉子に生牡蠣に海鮮丼! 新鮮で美味しかった〜たらふく食べて満足でしたおやつは、六本木にあるエルカフェへお目当のスムージーボンボンを食べましたディナーは、美味しいお酒と一緒にいただきました食べるばっかりしてた1日でした楽しかったです