劇場にたどり着けるのか、、、、


10月26日(土)に『人狼ゲーム』の初日舞台挨拶が決定しました。
皆様のご来場をお待ちしております。
【上映劇場・日時】
10 月26 日(土)
<1回目> 新宿武蔵野館1 (東京・新宿) 10:00の回 上映終了後/開場9:50
<2回目> 新宿武蔵野館1 (東京・新宿) 13:00の回 上映開始前/開場12:50
登壇者:桜庭ななみ、太賀、竹富聖花、岡山天音、大沢ひかる、梶原ひかり、藤原薫、
藤井美菜、熊坂出監督
※登壇者は予定のため、急遽変更の場合あり。
本作は、校から帰る途中、何者かにより拉致された10人の高校生が、命懸けの心理ゲームに強制的に参加させられる姿を描いた作品です。
【物語】
桜庭ななみさん演じる高校2年生の仁科愛梨は、下校中に何者かに拉致されてしまいます。
目覚めると、周囲には男女合計10人の高校生が円形になって横たわっていました。
不可解な状況に戸惑う愛梨たち。
“皆さんにはこれから人狼ゲームをプレイして頂きます。拒否権はありません”と告げられ、映像によるルール説明が始まります。
各プレイヤーは1枚ずつ役職カードを配られ、預言者1人を含む8人の村人チームと2人の狼チームに分かれます。
“昼”は自由に議論し、プレイヤーの中から人狼と思う人物を1人選び、多数決で選ばれたプレイヤーを処刑しなければなりません。
“夜”が来たら人狼は村人1人を殺すことができます。また、預言者は毎日1人だけプレイヤーの正体を知ることができます。
こうして、“昼”と“夜”を繰返し、人狼を見つけ出して皆殺しにすれば村人チームの勝利。
村人を皆殺しにしたら人狼チームの勝利となります。
彼らはなぜここに集められたのか?そして、生き残るのは誰か?
生死を賭けたゲームが今始まるのでした・・・