サッカー♪
見たら確実9:10~
レッスン行けへん気がして
自重
木金のハードさ鬼やわ

昨日はまたチラロやってんけど
ほんまネタすぎた!笑
分奏とかほんまウケる
来週の試演会と試験
がんばろな

今日は特練もあるし
※↑全てチラロ★わら
チラロ終わったらぜひ
打ち上げしよう

今烏丸でサッカーの号外
もらった
そういえば昨日駅に置いてある
リンクが載った新聞みたいなん
何人かもらってるところみて
嬉しかった
わら
レッスンがんばろう
充実感たっぷり♪
公開実技
たこパ
飲み会
とか毎日なにかと
充実しております

イイネ!
今日りさとノリで

シフォントップスみたいなん
色決めれんくて安かったから
色ち買いした

バーゲンにお金残しとかなね
ほんまに授業の90分が
もったいなすぎる!
今日は買い物に使って
意義やったな

そういえば今日ゆふこと
帰り
眠気きたから
終わります
わら

笑
わら

