2010年・・・お世話になりました♪
2010年・・・あと10分で終わろうとしています。
今年 人生初めてblogというものを始めてこの場でたくさんの出会いがありました。
今年blogで知り合った全ての方に感謝の気持ちを込めて・・・
『仲良くしてくださって本当にありがとうございます』
9月から色々と事情があり更新をお休みしていましたが、その間もメッセを頂いたり
ペタを残してくれたり本当にありがとうございました。
今年は後半は本当に色々なことがありすぎて精神的にもかなり落ちてました。
娘が学校で友達とトラブルがあり、子供同士の事に相手の親が出てきて問題がややこしくなり、
私もかなりまいってました。でもblogでみんなから元気をもらったり、応援をもらったり
ポジティブに考えて、今回の事は親子共に成長できる出来事になりました。
娘はこれから先もっと大きな問題にぶつかるでしょうが、自分で乗り越える力が確実に出来ました。
11月には子供達も大好きなお爺ちゃん、義父が病気で亡くなりました。
このことも「命」を考えるいい勉強だと思い、子供たちにご先祖様に手を合わせる・・・という事を
話しました。一番下のチビはまだわかりませんけど・・・
辛いこともたくさんあった一年でしたが、それ以上に楽しい事、素敵な出会いが私の財産に
なった一年でした。
来年も「いつも笑顔で、ポジティブに・・・」をもっとうに頑張ろうと思います。
更新もマイペースではありますが、ボチボチと私のペースで続けていけたらな・・・と思います。
来年もよろしくお願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆