枕カバー | 唐棣色~はねずいろ~

唐棣色~はねずいろ~

日々の出来事を思いつくままに・・・
   まさに はねずいろなブログ。

 ご訪問  ありがとうございます。

朝方まで雨で 今日のお出掛けが

ちょっぴり憂うつでしたが

お出掛けの時間には何とか雨が止み

ホッと一安心。

傘はさしたくないし、持ちたくもない~

 

今日は先日コストコで購入した枕の

カバーを買いに無印に行きました!

コストコ枕がかなりの大きさ

調べたら無印にサイズがあると

50×70㎝

 

有りました!

迷うくらい色んな種類が

 

20220610_180212.jpg

綿ヨリセルパイル

肌触り最高⤴️

そして30%オフ

ありがたい👌

ヨリセル麻は優しい色合いで

夏らしい

 

20220610_180312.jpg

最後に絶対はずせない綿三重ガーゼ

こちらは肌触り最高

ゆっくり眠れそうな予感です。

 

欲張って3枚も購入しましたが

洗いがえ、気分転換にいいかな

 

夏場は寝苦しくなりますが

枕、枕カバーで今年の夏は

良質な睡眠がとれることを期待してます。