クリスマスランチ | 唐棣色~はねずいろ~

唐棣色~はねずいろ~

日々の出来事を思いつくままに・・・
   まさに はねずいろなブログ。

ご訪問  ありがとうございます。

 

九月から始まった

県委託の派遣講師も

今年分は何とか終える事が出来ました!

後は来年2月に一ヶ所の

事業所へ伺えば終了~

ほっとしてます。

 

先日 伺った事業所の理事長さんから

委託事業を引き受けている大学に電話が…

やばっ、苦情⁉️

なんて考えちゃいましたが

 

そんなメールがありドキドキしながら

大学に電話してみると

受講した職員さんの報告書を見て

理事長さんがかなり興味津々らしく

講師の先生の書籍を教えて欲しいと

言われたようです。

 

(笑)私、そんな本を出すような

有名人じゃないし

 

電話で対応して下さった方が

上手く話してくれたのですが

そのかたから

ayumi先生、知的財産等も関係してくるので

講義後に似たような話があったり

講義依頼があっても

その場で答えずこちらに(大学に)問い合わせを

するよう言って下さいとレクチャー

受けました!

はい、勉強になりました。

 

 

と、本題

クリスマスランチに名古屋マリオットの

梨杏に行ってきました!

20211222_162653.jpg

メニューは

20211222_162711.jpg

 

さあ、本物です。

20211222_162109.jpg

 

20211222_162132.jpg

このスープ鮮やかな色だけど

メチャクチャ美味しかった

 

 

20211222_162230.jpg

北京ダック

北京旅行以来  自分で巻くのかと

思ったら巻いて有りました(笑)

もちもち

 

20211222_162319.jpg

ステーキ柔らかっ、

20211222_162345.jpg

蓮の葉の匂いが凄いです。

 

20211222_162443.jpg

20211222_162510.jpg

マンゴープリンは絶対に

美味しいに決まってます✨

 

今回も天気も良く暖かく

リフレッシュ出来ました!

食べてる時が 幸せ💕