Real9-090609_001055_ed.jpg
遅れましたが…


日本代表の皆様

2010年南アフリカW杯出場オメデトゥ!!

試合見たけどハラハラしてどうなる事かと思ったょ。

審判の判断もサイテーやし、相手側も汚いプレー
ばっかりやし…日本側も中盤足止まってるし
見てられなかったわ。
あのオカの1点が無かったらまだ先延ばし
だったよね。きっと。

ホントでも、日本の勝ちたいって気持ちが
W杯の切符を手に入れる事が出来たんだ。

最後は行きたいって気持ち。



ホントにおめでとう!!


今度こそは惨敗しないで笑顔で南アフリカから帰って
きてください!!


来年また寝れない寝不足の日が続くのね(笑)