昨日の夜に韓国から帰国しましたー。

関空着いたらインフルの影響で検疫とかさせられてびっくりしたわ。
別になんとも無かったけどね。

だだ私自身3日目にちょっとある事がおこって大変だったんやけど。
一緒にツアーの方々や他のツアーの方々、韓国の添乗員さんに
本当に優しくして頂き色々面倒みて頂き本当に色んな方の
優しさに涙が出そうになりました。


そんな2日間に有り金使い果たしてやったわ!!
本当はグッチかフェンディの財布目的で行ったけど実際物を見たら
いまいちで・・・そこでブルガリを通りかかった時にもう一目惚れ
しちゃいました!!!ブルガリとか完全にノーマークだったわ。
ショーウインドウみてビビッ!!っときたのよ!!!
グッチもフェンディもいまいちだったからヴィトンのヴェル二の
財布にしようと思ったけど(78000円のが55000円とかになってるし!)
マジ安いんだけど!!!でも欲しかった色が無かったしね。
ブルガリのバックも20万で買えたし!!!ギャーン!お得!!

Real9

めちゃんこシンプルで可愛くない!?新作らしくて韓国の女優さんも
持ってるんだって~!いっぱい入るし可愛い!!!
色んなもの物色しまくったけどこのバックちゃんが忘れられなくて
買ってしまった・・・・・。
これなら1年ずーっと持てるし本当に嬉しいわぁ~!!
ブルガリとかアクセ系しか興味なくてノーマークだったわ。


その2へ続く。