こんばんわぁ~。。
今日はホムスタに神戸×磐田戦を見に行ってきましたぁ~
ホント、ホムスタは1時間ぐらいで行けるから気軽に言っちゃうよ(笑)



ホムスタは去年のホムスタ最後の横浜Fマリ以来★
ホントはフロンターレの開幕戦も行きたかったけど予定合わず・・・。。。
いやぁ~★楽しかったよ!!
めっっっちゃ盛り上がったね!!!!

個人的にジュビロの萬代がめっっっちゃ見たかってんなぁ~
もうめっちゃ可愛い宏樹!!!!!!!
ヴィッセル側で見たから萬代はあんまり見れなくて試合の時しか見れなかったけど
あの子にボール持たせたら怖いわ。。。。
やっぱり若いだけあって諦めないと言うか、ガッツがあると言うか。。
狙ってくるね彼は。伸びるよあの子。代表に呼ばれるかもだね★身長あるし★★
もちろん、康太も見て来たよ★
後はやっぱり嘉人のゴールが見たかったやけどなぁ~。。。
残念ながら見れず・・・・残念~。。。
結果出せないから途中交代しちゃうしなぁ~。

でも試合もやられたら、やりかえすって感じで凄い接戦やったもん★

この写真はまた後々アップします★
とりあえず今日は眠いんでもう寝ます~。。。