夏目前ですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
歩き営業なので
頭に直接太陽光を浴びて
頭皮の日焼けが心配です>_<
女子なので、顔は必ず日焼け止め塗りますけど
髪や頭皮にする習慣なんて全然なかったんで、、、笑
この業界に入って色々知識を得たら、必要性を相当感じてます(`・д´・;)ゴクリ
そこでー!
商品紹介です☻
アリミノさんのスプリナージュUV!
めんどくさがりやの私には嬉しいこの商品。
一本で全身いけます٩꒰⍢ ꒱۶
さらにスプレータイプとミルクタイプ揃えてるので、
下地にミルクタイプ、塗り直しにスプレータイプと使い分けもできますし、スプレータイプに関してはお化粧の上から塗り直し
も可能です*\(^o^)/*
もちろん頭皮や髪にも使えます!
肌にも優しいのでクレンジングいらずです。
めんどくさがりやで、肌にも優しい処方のオーガニック思考な方にはオススメです!!
今回私、ポップも作ってみてます。
UVケア大事です!!と少しでもお伝えできるように
取り組んで頂いてるサロン様は大変売れております!
オススメUV第一弾!
今年の夏はUVに対しての関心が急上昇中!!

今しないでいつやるの!?




