Fishmen@北本市 | SKYACTIVでラーメン?

SKYACTIVでラーメン?

日々の出来事
ラーメンを中心とした、食べ歩き
MAZDA2

よしかわさんのセカンドブランドの店です。

この前は湯采坊というタンメン専門店でした。


メニュー🆙


フィッシュメン 800円、味玉 200円、和え玉 250円


ラーメン🆙


綺麗なスープです。


チャーシュー🆙



部位が違うのが3種類、適度な歯応えがある好みのチャーシューでした。


メンマ🆙


海苔🆙


麺🆙


自家製麺は平打ちタイプ、とても美味しい麺です。


煮卵🆙


200円は高いと思いましたが?


食べたらビックリ‼️


めちゃくちゃ良い卵ですし、味も最高です。


これなら、200円以上の価値があります。


スープですが、店の名前の通り、魚出汁のスープです。


高級なお吸い物を飲んでいるようです。


ただ、ラーメンとしては少々弱いかな?


もう、一塩あれば完璧かと思いました。


私の好みですけどね


和え玉🆙


麺🆙


和え玉の麺はラーメンの麺とは違い、細麺です。


よしかわさんと同じ麺かな?


この値段で、チャーシューも入っているし


味も最高です。


次回は別メニューも食べたいなぁ


Fishmen

🅿️有り

北本市中丸5-267-1 

7:00〜10:00 11:00〜15:00

定休日 水曜日