中華蕎麦 あら田@幸手市 | SKYACTIVでラーメン?

SKYACTIVでラーメン?

日々の出来事
ラーメンを中心とした、食べ歩き
MAZDA2

今年の6月にオープンしたお店で初訪問です。

ラーメン屋らしかなるオサレな店です。


店内もオサレでした。


一番普通なヤツを!


中華そば 880円、肉ごはん 350円


ラーメン🆙


味玉を追加するの忘れたえーん


こちらのラーメンは無化調だそうで、とても綺麗なラーメンです。


チャーシュー🆙


このチャーシュー、とても美味しかったです。


ネギは青ネギです。


メンマ🆙


一本だけって、淋しくない?


麺🆙


菅野製麺所さんの麺で、細麺のストレート、全粒粉の様です。


パツパツ感の強めの固めの茹で加減で、上尾のよしかわさんの麺に似てます。


スープですが、鶏と魚介の様です。


醤油が強めのスッキリとした、キレのあるスープです。


どこかで食べた事のある様な?印象でした。


丼🆙


ラーメンのチャーシューと違う味のチャーシューでした。


ネギも普通のネギですね?


コレは普通な味でした。


美味しいラーメンですが、特に特徴は感じられませんでした。


中毒性もなく、別にココで無くてもと言う店です。


幸手市には、美味しいラーメン屋が多いので…


中華蕎麦 あら田


🅿️有り


幸手市東3-23-2 


11:00〜15:00 17:00〜22:00


定休日 水曜日