福寅@朝霞市 | SKYACTIVでラーメン?

SKYACTIVでラーメン?

日々の出来事
ラーメンを中心とした、食べ歩き
MAZDA2

朝霞に行く用事があったので食べログで検索して、こちらへ


メニュー🆙


スペシャル胡麻らーめん 1350円


滅多に来ないので、豪華なヤツを!


チャーシュー🆙


コロコロなチャーシューがいっぱい、結構濃い目の味付けでした。


ネギ🆙


ラーショのネギの様な味付けです。


茹で卵🆙


味玉では無くて、普通の茹で卵、しかも固茹で😆


逆に今時にしては珍しいかな?


ワカメ🆙


麺🆙


細麺ストレートの自家製麺でした。

ご覧の通り、すり胡麻がたくさん入っています。

しかし、胡麻感はそんなに感じ無いです。

すり胡麻器で、後からすった方が胡麻の香りはするのでは?

それに、焼きあごの風味も僕には分かりませんでした。

印象としては、胡麻の掛かった味噌ラーメンって感じでした。

普通に美味しいですが、胡麻、焼きあごを前面に出す程では無いかな?

福寅

🅿️有り

朝霞市栄町5-5-41 

11:30〜14:30 18:00