Akkeyラーメン@幸手市 | SKYACTIVでラーメン?

SKYACTIVでラーメン?

日々の出来事
ラーメンを中心とした、食べ歩き
MAZDA2

こちらも宿題店でした。


店舗での営業が始まり、看板も付いたそうで


メニュー🆙


券売機は右手の窓を開けた所にあります。


カウンター4席の座敷のテーブル席が4です。


Akkeyラーメン 900円、味玉 100円


チャーシュー🆙


チャーシューが凄く大きくて厚みもあります。


チャーシューというよりは角煮に近いかな?


とても柔らかくて美味しいです。


メンマ🆙


麺🆙


ストレートとの太麺です。


自家製麺だそうで、モチモチして美味しい麺です。


ただ、スープがイマイチでした。


出汁というか旨味を感じませんでした。


色々な物が入っているようですが?


ベースが何なの?って感じでした。


味玉も、ただの半熟の茹で卵で味も染みて無かったです。


メニューの数を増やすのも限定も良いですが


先ずはベースだと思います。


今後に期待します。


Akkeyラーメン

🅿️無し

幸手市東3-5-10 

11:30〜15:00 18:00〜22:00

定休日 火曜日、水曜日