花笑み中華そば かれん@川越市 | SKYACTIVでラーメン?

SKYACTIVでラーメン?

日々の出来事
ラーメンを中心とした、食べ歩き
MAZDA2

こちらも宿題店でした。


カウンター席のみのこじんまりしたお店です。


特製醤油そば 1180円、チャーシュー丼 350円


ラーメン🆙


見るからに美味しそうな一杯


チャーシュー、ほうれん草🆙


チャーシューは柔らかくて、箸で待つと崩れるくらいです。


しかも、とても美味しかったです。


麺🆙


若干固めな細麺ストレート、この食感が良いです。


スープにも合ってますね


スープは鶏ベースかな?


奥の方に魚さんも居るようで、とても飲みやすく美味しいスープです。


メンマ🆙


長めの穂先メンマです。


コチラも美味しかったです。


味玉も美味しかったです。


チャーシュー丼🆙


サイコロ状のチャーシューが沢山入ってます。

タレも美味しくて、コレはお得です。

ラーメン1180円、コレなら値段も納得出来ます。

次回は塩かな?

花笑み中華そば かれん

🅿️有り

川越市熊野町22-2 

11:30〜15:00 18:00〜21:00

定休日 月曜日