豚骨醤油@さいたま市桜区 | SKYACTIVでラーメン?

SKYACTIVでラーメン?

日々の出来事
ラーメンを中心とした、食べ歩き
MAZDA2

こちら、川越の中村製麺所や大宮駅近くの煮干丸の系列店らしいです。


豚骨醤油と豚骨煮干が売り?


豚骨醤油 850円、味玉 100円、チャーシュー 200円


麺は大盛にしちゃいました。


チャーシュー🆙


追加だと3枚くらい増えるのかな?


箸で持ち上げると、崩れるくらい柔らかいです。


しかも、とても美味しかったです。


海苔🆙


大きなヤツが1枚だと思っていたら、3枚でした。


とても香りの良い海苔でした。


煮卵🆙


割るとこんな感じ


この煮卵も絶品でした。


味付けも半熟くらいも完璧でした。


麺🆙


平打ちの中太麺になるのかなぁ?


手揉み感もありました。


この麺、凄く好きなヤツです。


シコシコしていて、美味しいです。


替玉と豚骨煮干との麺は同じなのかな?


スープですが、結構濃厚な豚骨スープでした。


見た目は家系ですが?


スープは豚骨が強めに出てます。


麺も違いますし、家系とは別物だと思います。


次回は豚骨煮干をいただきたいと思います。


豚骨醤油 三輪

🅿️有り

さいたま市桜区白鍬295

11:30〜15:00 17:30〜21:00 平日
11:30〜15:00 月曜

定休日 日曜日