匠屋@栃木県佐野市 | SKYACTIVでラーメン?

SKYACTIVでラーメン?

日々の出来事
ラーメンを中心とした、食べ歩き
MAZDA2

佐野市に来たので、やはり佐野ラーメンを!

中休みの時間が少し遅めの店を食べログで検索して匠屋さんへ

14時過ぎだったので、すんなり入れました。

メニューです。


塩と悩みましたが?


初めての店なので、醤油を!


チャーシューメン 1000円、餃子5個 500円


チャーシュー🆙


チャーシュー、デカいです。


全部で5枚入ってました。


柔らかくて美味しかったです。


麺🆙


佐野ラーメンの麺って、もっとピロピロしてる思ってましたが


普通の太麺に近い感じです。


茹で加減も丁度良いと言うか?


表面は柔らかいのですが腰が残っていて好みの麺でした。


スープも、とても美味しかったです。


餃子🆙


この餃子が絶品でした。

皮も自家製らしく、もちもちで美味しいし

具も野菜タップリで、とてもジューシーでした。

しかも、デカい😆

連れが🍺を頼んだのですが

お通しが、チャーシューの角切りにネギが添えてあり

こちらも、量が多くて余ったのでラーメンに入れていただきました。

良い店に出会えました。

匠屋

🅿️有り

栃木県佐野市吉水駅前3-4-10

11:00〜14:00 17:00〜19:30【平日】
11:00〜14:30 17:00〜19:30【土・日・祝】
※なくなり次第終了

定休日 水曜日