だし麺屋 ナミノアヤ 上尾店@上尾市 | SKYACTIVでラーメン?

SKYACTIVでラーメン?

日々の出来事
ラーメンを中心とした、食べ歩き
MAZDA2

上尾に出来たナミノアヤさんへ

平日の夜なのに結構混んでました。

メニューは、こんな感じ




初めてなので、お勧めの塩を!


特製だし麺 塩 1050円、肉汁餃子2個 300円
ライス、漬物サービス


サービスの品、お代わりも出来ます。


羽釜で炊いているごはんなので、とても美味しかったです。


ラーメンup


麺の上には三つ葉だけ、具材は別皿で


だし麺と言うだけあって、魚介類の良いお出汁が出ています。


味が薄く感じる方は卓上の塩を入れれば良いと思います。


具材up


僕的には入れても味の変化は感じられず。てへぺろ


最初から入っていた方が煮卵も暖かくて美味しいかと?


途中で左下の岩のりを投入しても、そこまでの主張は感じませんでした。


肉汁餃子up


焼き小籠包と言った方が良いかも?


普通に美味しいけど、この値段では?


唐揚げが無くなったので変更したけど、次はいらないかな?


最後にスープにごはんを入れ生七味を入れ、出汁飯風に!


全体的に美味しかったけど…


わざわざは行かないかな?

だし麺屋 ナミノアヤ 上尾店

🅿️有り

埼玉県上尾市本町5-3-6

11:00~22:00

定休日 不定休