麺屋 葵@幸手市 | SKYACTIVでラーメン?

SKYACTIVでラーメン?

日々の出来事
ラーメンを中心とした、食べ歩き
MAZDA2

以前から行こうと思っていて、やっと…

鴨出汁のお店です。

12時半で、先客1名の後から1名でした。

テーブル席もあったようですが、コロナ対策の為か?

現在は、テーブル席もカウンター席の様に座ります。

白 830円、麺大盛 120円、特製 200円
まかない丼 350円

ラーメンup

特製だと、煮卵、焼豚1枚、鴨ロース2枚が追加らしいです。

見るからに美味しそうです。

鴨ロースup

正直、ラーメンには合わないかな?

よく売っている鴨のハムみたいです。

鴨汁蕎麦のような鴨の方が美味しいと思います。

豚チャーシューup

こちらも合ってないかな?

他の具材

煮卵は美味しかったです。

メンマは細かいのが入っています。

これは、食感も良くて美味しかったです。

麺up

極細で、パツンとした食感が良いです。

このスープに合いますねぇ

それにしても、スープは最高です。

だから余計に、肉達が残念です。

まかない丼up

このチャーシュー、ご飯だと合います。

メンマも良いです。

次は、他のメニューを食べてみます。

麺屋 葵

駐車場有り

幸手市東4-1-24

11:30〜1430 18:00〜21:30

定休日 水曜日