先日、駐車場待ちの時に、知らない人に「テールライト付いて無いよ。」と言われ、駐車場で確認!
確かに、左側の三列の真ん中が付いて無い

ただの球切れか?ナビの取り付けのミスだと思い
翌日、ディーラに!
理由を話して、待ってる間、担当セールスと世間話、中々、終わらない…
担当が確認に行ったら、LEDのユニットのトラブルだって!
しばらくして、サービス部門のトップらしき人が来て、説明され平謝り!
ユニットの在庫が無く、試乗車の物を外し直してあるので、後日、物が入庫したら、付け直すの事!
誤解の無いように言っときますが、私は文句の一つも言ってませんから!
帰る時も、丁寧に平謝りされました。
確かに、新車だから怒る人も居るからかな?
私自身は、機械だから初期不良はしょうが無いと思うたちなので…
店側の対応としたら、普通なのか?
それ以外は、N BOXは快調!
燃費は、エアコン付けて、チョイ乗りメインで14キロ弱、前のLIFEは同じ乗り方で11キロ弱でしたので合格かな?
LIFEは、ストレスになるぐらい遅かったので、その点では雲泥の差!
目線も高いので、視界も良く運転もしやすい。
欠点はハンドルが、少し軽いかな?
iPhoneからの投稿