N BOX トラブル? | SKYACTIVでラーメン?

SKYACTIVでラーメン?

日々の出来事
ラーメンを中心とした、食べ歩き
MAZDA2

納車されて、一週間が過ぎて、走行は400キロ弱!

先日、駐車場待ちの時に、知らない人に「テールライト付いて無いよ。」と言われ、駐車場で確認!

確かに、左側の三列の真ん中が付いて無い叫び

ただの球切れか?ナビの取り付けのミスだと思い

翌日、ディーラに!

理由を話して、待ってる間、担当セールスと世間話、中々、終わらない…

担当が確認に行ったら、LEDのユニットのトラブルだって!

しばらくして、サービス部門のトップらしき人が来て、説明され平謝り!

ユニットの在庫が無く、試乗車の物を外し直してあるので、後日、物が入庫したら、付け直すの事!

誤解の無いように言っときますが、私は文句の一つも言ってませんから!

帰る時も、丁寧に平謝りされました。

確かに、新車だから怒る人も居るからかな?

私自身は、機械だから初期不良はしょうが無いと思うたちなので…

店側の対応としたら、普通なのか?

それ以外は、N BOXは快調!

燃費は、エアコン付けて、チョイ乗りメインで14キロ弱、前のLIFEは同じ乗り方で11キロ弱でしたので合格かな?

LIFEは、ストレスになるぐらい遅かったので、その点では雲泥の差!

目線も高いので、視界も良く運転もしやすい。

欠点はハンドルが、少し軽いかな?

iPhoneからの投稿