どこかに遊びに行こうかと思っていたのだが、あまりに寒いので中止。
無理して遊びに行って、風邪でもひいたらいやだもんね~。
ということで近所のジャスコにお買い物。旦那のスーツと息子の服を買う。
バーゲンでやすくなってた、前から狙っていたかえるのトレーナー。
子供服っていうのは、ほんとかわいいよな~。女の子にはもちろん
かなわないけど、男の子の服でも十分かわいい!旦那のスーツも
前からかわいいな~と思っていたマリクレールオムのが安く買えた。
このスーツ、裏地がかわいいのだ・・・。
私も何か服でも買おうかと思ったけど、時間切れで断念。
かわいい春服が欲しい。

