6月は、小中学生のカットが¥1000 | よごあきとしの美容室"リズミカル" ~新居浜~

よごあきとしの美容室"リズミカル" ~新居浜~

新居浜の美容室"リズミカル"のオーナー美容師よごあきとしのブログ。

毎回ブログが長くなってしまうのは もう許してくださいm(__)m

こんにちは。
新居浜の美容院"リズミカル"のよごです。 

梅雨入りしましたね。
今月のお知らせです。
遅い?

6月は、まだ3週間もあります!



小中学生のカットが¥1000です!
もちろん、ちゃんと乾かします。
元画像。

なかなか小中学生っぽい写真を用意するの大変だったんですかね(笑)

お待ちしております🙏



よごのInstagramも見てね♪





今日も笑顔をお客様へ!
余吾でした。