JUJUと実家とetc◡̈* | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

私は、水曜日から
旦那は、追いかけ昨日から実家に滞在◡̈*

木曜は、心友親子呼び寄せてまた遊び(笑)

息子と1ヶ月違いの娘っこと♡
{591E1F98-96EB-4E96-99C4-211041FA3708:01}
置いたら自然に手を繋いダー‼︎
お見合い成立♥︎ (//˙³˙//)
このまま、仲良くなって欲しいな◡̈*


んで、昨日は出産前からチケット取っていたので(笑)


JUJUのライブに“ジュジュ苑”に
ばぁばと姉と行ってきたー‼︎
{F44E4FFA-BB25-4DF3-9276-DA504F8C8C9A:01}

もうね、曲がスタートして1曲目に
鳥肌立って、涙出そうになった‼︎


すっごくリフレッシュできた( ´艸`)


息子は、旦那とドライブしていましたw
終始メールして様子見ていたけど(笑)
泣いたら、イオンの授乳室で
オムツとミルクあげて、抱っこして~と
なんとか、大丈夫だったみたい( ̄ー☆

預けてるこっちは、気が気でなかったけど
旦那は、息子と2人でもへっちゃら
だったらしい(*゚ー゚*)ありがたや~~♡


今日も、4時半に息子が起きて(*゚.゚)ゞ
パイあげてご機嫌だったから(笑)
音楽かけ、その間シャワー浴びてきたら

寝ていたよ( ´艸`)


ひとりタイム(●´ー`●)
モルたちのお掃除や撫で撫でして
{9E543DE9-2694-4601-BC27-9EDC8EBD3CC2:01}
まったり、お布団から眺めてます(笑)


息子が産まれてからは、なかなか
シロチャコにも構ってあげられず( ˟ ⌑ ˟ )
可哀想だな、なんて思うけど
息子が泣くと、チャコが息子のいる場所に
必ず見に行ったり(笑)
授乳してたら、足👣の裏の匂い嗅いで
コショコショする(笑)


モルたちも、お姉ちゃんお兄ちゃんしてるかな( ゜∋゜)?

僕、お留守番頑張りましたよヾ(。`Д´。)ノ

{1C40DBBD-1414-408E-BA30-6447C01A7161:01}

家事は、出来ないけど(笑)
こうして、育児を手伝ってくれる旦那と
私をお母さんにしてくれた息子に感謝♡

{0F462073-3A7F-4637-81A9-45A01343339A:01}

ひとりタイムにこの2人の寝顔を見ると
そう思えますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

さーて、まだ早いから二度寝しよーー( ᐛ)