私、生きてます‼︎近況(笑) | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

こんにちは~(●´ー`●)


生きてますよーー!
私!!!!笑


igもBlogも見てはいるけど、放置w
息子を産んでから、気づけば18日経過…

実家のお母さんに助けてもらいながら
なんとか、新米母さんやってるよー( ˟ ⌑ ˟ )


ウチの息子…
まー、おっぱい飲むのが下手っぴ君。
そして、ヤル気ないから
おっぱい飲むとすぐ寝ちゃうから(*_*)
そのせいで、体重もなかなか増えない←

入院後半から、授乳指導受けてて…
飲む前にかなりしっかりと…
おっぱいほぐす→授乳ある程度する
それから、搾乳したおっぱいをあげる!

これをやらないとイケなくって…
まー、産後も朝昼晩関係なしにやるもんだから…
夜中も1時間は授乳に時間がかかるから…


私も、ヘロヘロしながら
なんとか夜中の授乳・搾乳もコツを掴んで
慣れてきた最近(*´∵`*)

退院後も、週1で母乳外来受診して
おっぱいマッサージ&授乳指導(。・ε・。)


そんな毎日過ごしてましたよ(*v.v)。


健康体な私なだけあって(笑)
とりあえず、眠たい以外は心も体も元気モリモリw

体重も、母乳powerなのか?
まさかの妊娠前より痩せた奇跡(〃∇〃)
これを機に、体重増えないようにしなくちゃ(。・ε・。)


でも…
まさかのね、妊娠前よりご飯が美味しくってさ…
モリモリ食べたくなるのよね(。-人-。)

いとお、我慢してるけど…
まー、お腹空く(  ゚ ▽ ゚ ;)

セブンの大学いも
{BF022395-9D16-43E4-A311-4F5BDD03A57B:01}
美味しくってたまらん!
こんなのペロリだ!笑

このまま、胃が大きくなって…
太りそうでおっそろしーー(((( ;°Д°))))


息子は、と言うと…
ここ数日で、乳児湿疹とやらが出来てきた‼︎
{B41190C8-15E8-4A62-AA55-32B00C701716:01}

可哀想に…(T▽T;)
旦那には…
『お菓子食べてるから出来たんじゃ…☠』
なんて言われてムカっと来たよね←


5月入ったら、お母さん送りがてら…
一旦、実家帰るけど…
ゴールデンウイークが終わると
いよいよ、親子3人での生活が待ってる( ゜∋゜)


大丈夫…か?


不安だーー(。•́-ก̀。)