Wednesday**お弁当 | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

おはようございます☀︎


今日は、5時前にトイレに目覚め||-*) 
そのまま寝れなかったので…
茶の間に移動し…


コタツでぬくぬくしながら(*´∵`*)
ドラマ1本見て暇つぶし(笑)

ちゃちゃっとお弁当作成♬
{28D175BB-793C-4D64-8837-FD8D6C912D09:01}

ごはん+鮭フレーク
ちくわの蒲焼き
ウインナー
甘い卵焼き
プチグラタン
南瓜の煮物
ほうれん草マヨかけ
ミニトマト


珍しく?いや!お初か⁉︎
冷凍プチグラタン投入(//˙³˙//)
男の人にはおかずきならないから
買ってなかったのだけど…
懐かしくって…ついつい購入♪
これね、私ほーーんと大好きなのです♡
お弁当に必ず入れてもらっていたなぁ~

プチグラタン、から揚げ又は海老フライ
ミニトマトさえあれば良し(笑)
子供の頃、実は偏食でした( ̄ー☆

ハンバーグ、ミートボール、パスタ系
マカロニ&ポテサラ、シチュー、カレー
苦手でした(*゚.゚)ゞ笑


子供がわりかし好きなメニューが苦手と言う(笑)

変な子供でした(。・ε・。)
さーて、今日は朝イチでの
ベビーエコー撮影&健診w
旦那送るタイミングですぐ出発だー!
ささっと準備しよーーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ