30w3 d 拝啓、サラシ様(´◉◞౪◟◉`) | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

こんにちは(´◉◞౪◟◉`)
本題の前に~♪
昨日、職場の保育園にあったマトリョーシカ♡
{7530379D-6E8D-4250-90DA-BF3D771D61D0:01}

本場のロシアのらしいー=͟͟͞͞( •̀д•́)

最後の1個めっちゃちっさーい!
米粒くらいのサイズだったよ!



なんか、可愛くってパチリ(笑)



では、本題☪
土曜の母親学級学級で
サラシで骨盤締めるやり方教えて貰い


サラシかぁ~わざわざ買うのもなぁ~
トコちゃんベルト…
1万以内なら買いなよ~
との旦那からの提案あったから
今週の健診でサイズ見てもらったら
ネットで買うしな~~(´・з・`)


でも、届くまで痛いしなぁ…
なんて思っていたんだけど。


は(((( ;°Д°))))そーいや!
安産祈願でサラシの腹帯貰った‼︎
と思い出して、日曜の夜にせっせとアイロンかけて…作ったよネ◡̈⃝

{4628EFB6-E2B8-4AEE-89B9-17072C3A787D:01}

可愛くないから~
スタンプ押して(笑)
ミシンで縫いたかったのに…
ミシンの押さえがボッキリ折れたから
手縫いですが( ̄□ ̄;)!!


で、使った感想(゚ー゚;
いつもは、午前中にくる激痛が・・・午後からに!
ってそれでもやっぱり、激痛がやってくる汗

でも、やらないよりマシなんだよね・・・おそらく。
こんな事なるなら、もっと初期からやればよかったなーー凹む




そうそう、今朝。。。。
ふくらはぎの『コムラ返り』を初体験がーん!!
今まで、足がつる!って経験もしたことなかったから・・・
びっくりしたーーーーー・・・・・・・・・・・・


旦那を起こして、伸ばしてもらってすぐ解決したから
そんなひどいやつでは、なかったんだけど・・・
あーびっくりw

カルシウム摂取しなくちゃなーー(*゚ー゚*)



明日、手芸屋さん行って…
ミシンの押さえ見てこなくちゃ。゚(T^T)゚。


実家から引き連れてきた…
お母さんが使っていた何十年ものの
電子ミシンさん(笑)


なんとか、直さないと…
作りたいものも作れない←