うちごはん。 | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

こんばんは~☪


最近、NO残業なのか?旦那定時で帰宅ー。

帰りが早いとご飯準備も超特急w

今日の夜ごはん。
{18E22DA6-F8DC-4A1E-8C1F-800E9252DDF9:01}

ひじきご飯
味噌汁←旦那のみ昨日の残り
キュウリうお座のカレー風味揚げ
サラダ
(レタス、胡瓜、トマト)
ローストビーフ←お歳暮の残りw



お魚のキュウリ。
さばくと本当に、胡瓜臭いw

先々週だったかな?貰ったやつをさばいといて…


よーやく、本日出番w


カレー風味揚げ+三枚下ろしだから
食べやすかったー( ̄ー☆



ひじきご飯も、お久しぶり(笑)
ちょっぴり野菜不足だったかな(・Θ・;)