outfit♡me**2DAY | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

はろはろりん( ´艸`)

ここ数日のコーデさんヘ(゚∀゚*)ノ


2015.01.16
{635F761B-FCFA-4B4A-B6A9-F049A260F5F9:01}

knitcap...楽天
denimShirt....gu
L/tee&denim....Ungrid
tights..マタニティ用


2015.01.17

{EE96D1E7-A21C-4AFF-992D-35D787401123:01}

knitcap...楽天
knit....Ungrid
denim&tights..マタニティ用


そうそう(*´σー`)
とうとう、マタニティ用のデニムネットでポチっとしてしまったww
赤すぐネットでね(●´ω`●)ゞ


やっぱ、楽ちん!!!
妊娠後期にさしかかって・・・・
やっぱり、普通のショートパンツに限界を感じましたーん(・_・;)


違うね、違うね(  ゚ ▽ ゚ ;)
もっと、早く買えばよかったーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



さてさて、今日はやっとこ重い腰・・・ならぬ
重い腹を抱えてテーブルつくりを頑張ってます(笑)


旦那の職場から貰った、下処理済みの廃材の木材を活用ww
いー感じにできるとよいな~♪


おチビが生まれる前にww
この狭いリビングにでかでかと存在感ありありな
大きなコタツテーブルを・・・しばし片付けようとね(*´σー`)


男前テーブル作るぞーー!!!