@…この季節がやってきた! | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

10月…秋です!

この季節がやってきたーー!
待ってましたよ!

チーズスティック様♡
{E56B5075-5BFF-4D75-BC68-9E6D58FF7296:01}


で、新発売のショコラスティックもget♥︎ 

ショコラスティックは、お友達がオススメしていたから購入◡̈*



セコマで、ショコラスティックラス1でしたん(;_;)


で、どっちも半分ずつ食べた←


ショコラスティック、濃厚ーー!
うまーー!


でもね、やっぱり帰りたくなる
チーズスティック様♥︎ 


やっぱり、大好きだなー♪(´ε` )
何年もこの季節が来ると買いだめ(笑)


今日も、3本買ったよね◡̈⃝



さーて、今日から有難いことに
日曜まで、休み(^ν^)


昨夜から、MAX体調不良で死人の様になっていたから
本気でありがたいーー(;_;)


 夜ご飯、調子の良い今さっさと作ろうかな。