@九州からやってきたー◡̈⃝ | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

昨日は、はるばる九州から
心友ちゃんが旦那さんの夏休みで
北海道旅行にやってきたーεεεε (っ*´Д`)っ


ブログで知り合い
電話やメールでずーっとずーっと会いたくて会いたくて
やっとこさ、会えた♡


電話で話していたから、初めまして◡̈*
な感じも一切なくノンストップでおしゃべりしたよ(笑)


しかもね、お友達。
わざわざお土産買ってきてくれてさ。:゚(;´∩`;)゚:。

{73F95516-3970-4B79-B0CD-0BEC221A9A0D:01}

薩摩揚げとお菓子(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰
九州特産物w
薩摩揚げもね、以前貰って食べて
ほんっと美味しかったから嬉しいーーー‼︎

さらにさらに
{BB45CD9F-7AD8-4AF2-832C-B459518E613D:01}

諏訪神社の御守り
あったかタイツ
スヌさん靴下


本当に本当に嬉しいよーーー。:゚(;´∩`;)゚:。
諏訪神社にも札幌着いてお参りした時に
御守り買ってきてくれてさ(:_;)


その気持ちが嬉しい‼︎


今日からあと2泊
旦那さんと北海道旅行みたいだから
楽しんでくれると嬉しいな♡


お天気も良いみたいだから
晴れ女パワー炸裂で、満喫して貰いたいね◡̈⃝


いつか、私も家族で必ず九州旅行を決心!


九州は、ずーっとずーっと行きたい場所だしね◡̈*


旦那抜きでも行っちゃうぜーー!笑


目指せ!2年以内w