@うちごはーーん。sunday☂ | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

ハロハロン◡̈*


昨日、今日とどーにも起きれなくて
旦那には、おにぎり持たせてゴメンナサイ(笑)


昨日は、お友達のRinaちゃんと深川でやってる手作りフェスタに行ってきたーー!
欲しいものわんさか!

でも、悩んで悩んで諦めた(笑)
今度、自分で挑戦してみよーかなーー!

購入したのは手作り石鹸←
{1E372E6D-A746-456E-8A72-E0B30B50FFD7:01}
あとは、抽選でネックレス当たったー!
←最初ストラップかと思ったら
開けたら、ネックレス!!
これは、使えるなΣ(σ`・ω・´)σ


その後は、我が家で遊んでチビちゃんたちに癒されたー♡



今日のlunch☺︎

{9D991B22-7E06-4906-AF5B-D2E19060E074:01}


昨日の夜ごはん
{59A75E2A-5BED-4576-B98B-B54A60A920A2:01}
ごはん
すまし汁
(豆腐、ねぎ、わかめ)
鶏胸肉の醤油マヨ照り焼き
+レタス、ミニトマト
舞茸とナスのソテー


金曜の夜ごはん。
{2580E91D-0D0C-42C5-BC42-B74464D5D865:01}
フライパンdeもんじゃ焼き


木曜のごはん。
{3989C3F1-EDD1-48FE-83C0-89A06A7DF8F4:01}
ごはん
ポークチャップ
水菜、人参、ミニトマト


そんなこんな一品料理に頼る日々(笑)


さーて、お弁当のおかず作るかな(°_°)
たまごやき作って、冷凍せなーー!




bye…♡