Uchi gohan・・・♥ | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

♥akn♥ ここ数日のご飯♥akn♥
撮れてない日もあるのダケドネおばけ

photo:01

 


ごはん
豚汁
焼き鮭
セロリとベーコンともやしのソテー
白菜の納豆和え

シーフードカレー
サラダ

ビビンバ風
キウイのサラダ

色々w
sei は、夜ご飯は相方くんLOVE 職場の先輩のおうちで焼き肉誘われて
行ってしもーたので~~~
私 だけだから、適当に好きなもん食べたパンダおむすび

キウイのサラダにはまりすぎーーーーLOVE
スーパーでゴールデンキウイが特売で50円の時とか・・・
ついつい5個とか買っちゃうww

ビタミンも取れる、うみゃーーーうれしい・ピンクマ


来週の日曜は、深川のまぁぶでイベントあるのよねーww
行こうかな~考える
なんだか、お友達の影響を受け・・・
イベントやお祭り熱がふつふつとキテマス!!!♥akn♥

イベント行くと、お金はかかるけど・・
やっぱ、最高の気分転換になるよねー♥akn♥

sei は仕事だーーーーがーん!!
テレビもつまらないので、早寝しよっかな眠