obento/0529 | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

こんばんわ☻

なんだか、昨夜は…
日中、外に布団干した時に花粉とかついたのか…
夜中にアレルギー反応で喉おかしいし…
鼻詰まるし…苦しくて寝れなくて(´□`。)
途中起きて薬飲んで、掛け布団はやめて毛布にチェンジ((((;゚Д゚)))))))

んで、朝から布団やまくら掃除機かけたよーw
布団用の掃除機欲しいなー(´・ω・`)
自分のアレルギーの為にも買いたいなーー。
ボーナス宛にして…楽天で買っちゃいたい(T▽T;)

さてさて、寝不足だった私。
今日のお弁当up‼
photo:01

・玄米ご飯+ふりかけ
・鱈の竜田揚げ
+サラダ菜、ミニトマト、ブロッコリー
・カニカマいり卵焼き
・タコさん&かにさんウインナー
・さつまいもの塩バター煮(残り物)


寝不足だったけどー、昨夜のうちに鱈揚げちゃったから楽でしたん♡(笑)