obento☻0527 | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。


good moring.…♡


今日は、6時前から脳がシャキーン[みんな:01]
粘って6時すぎから活動開始‼

したら、茶の間で寝てる[みんな:02]
電気もテレビも付けっ放しで寝ていて…朝からムキーーッヾ(。`Д´。)ノ
茶の間で寝ちゃうのも、本当はだらしないから許せないけど(`×´)
休みなしで働いてるから、いっつも9時すぎから寝はじめ…
起こしたら機嫌悪いし、こっちも無駄にイライラするので最近は諦めたーーー[みんな:03]


そんな本日のお弁当(ू•‧̫•ू⑅)
photo:01

・玄米ご飯+ふりかけ
・チキンナゲット
・タコさんウインナー
・たらこスパゲティ
・ちくわしそ胡瓜
・レタス、アスパラ、ミニトマト


子どもが好きそうなメニュー( ´艸`)
たまには、良いね♡


早起きすると、仕事前にも掃除したりゆったりできるから継続したいな(*˘︶˘*).。.:*♡


週の始まり月曜日‼
今週も頑張りましょーー‼



iPhoneからの投稿