ジェルネイルはじめました…♡ | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

ジェルネイルはじめました…♡
まるで、冷やし中華はじめました風に…(笑)


楽天で頼んだジェルネイルキット早速到着♡
photo:01



ホロ付( ´ ▽ ` )


んで、早速ペディキュアやったった(。・ε・。)
photo:02




初めてだけど、意外とうまくでけたー!!!!!!
ってストーンすらのせてないけど(笑)


でも。
マニキュアより、乾くの早いしジェルのOFFも簡単そーだし( ´艸`)

もっと早く買えば良かったー(。・ε・。)


仕事あるから、手はできないけどーーーーー
長期休みとかに楽しもう(〃∇〃)

それまで、ペディキュアで特訓( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿