obento…♡ | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

ここ最近のお弁当ww

いつのかな?おそらく・・・

photo:01


2013.02.07(写真上)
・ふりかけご飯
・ひじき煮
・こんにゃくの照り焼き
・たまトマ中華炒め
・ウインナー
・スライス胡瓜

2013.02.08(写真下)
・しゃけフレークのっけご飯
・だし巻き玉子
・ひじき煮
・竹輪の磯辺揚げ
・コロコロ胡瓜
・ミニトマト


photo:02


2013.02.12(写真上)
・しゃけフレークのっけご飯
・えびたるたるフライ&のりっこ揚げ(冷食)
・甘いたまご焼き
・おくらおかかのポン酢和え
・ミニトマト

2013.02.13(写真下)
・炊き込みご飯(昨夜の残りw)
・かにクリームコロッケ&かきフライ(昨夜の残りw)
・コールスローサラダ(残り物w)
・ちくわ胡瓜
・椎茸の味噌マヨチーズ焼き
・ミニトマト

びっくり
konatu は、またずいぶん~と残り物詰め込んだだけのようなwww
って、詰め込んだんだけどねww
だって~笑う
寝坊しちゃったモヤモヤ そんな日もありますとも!!!!ええ!!!

あぁ・・・お弁当のネタも尽きてきたな~
朝にちゃちゃちゃ~っと作れるメニューないかしらねsao☆
って、いつも作った日でも15~20分くらいで仕上げるから
たぶん、時間かけてない方なんだろうけど♥akn♥
もっともーーーーっと時短したいぜーーー♥akn♥

the低血圧・朝弱いぜ最高!!!!akn