29歳になりました(笑) | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

1月30日に29歳を迎えたよ♡
誕生日当日も翌日も…

悲しいかな、お仕事。・゜・(ノД`)・゜・。



当日は、とりあえず29歳だけに‼
『焼き29(ニク)』食べてきたよ(笑)

場所は、最近市内にopenしたお店
photo:01


『焼肉 我が家』

民家を改装して、家畜農家経営のお店(°∀°)b

お酒飲んで~
photo:02



肉Time♡
photo:03




うみゃー‼
タンがめちゃくちゃ柔らかいし…
うまうま♡

上カルビ様
photo:04



霜降り‼
めっちゃとろけた‼

プレゼントは、お預けだからまだ無し(笑)
なんだか、誕生日だったんだかよくわからん感じだったな( ゜∋゜)←

iPhoneからの投稿