Patisserie Dents des Lions ----旭川市---- | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

クリスマスに購入したケーキのお店キラキラ3

今回は、ブロ友ちゃんがおすすめしていたお店をかんなーーり前から
チェックしていて行きました・・・♥akn♥
 そのお店の名前は・・・・

Patisserie Dents des Lions (パティスリーダンテリオン)』

photo:01


駐車場も、そこらのケーキ屋さんより全然ありました♥akn♥

そして何より~。
クリスマスイブってこともあるのかな?
とにかくものすごーーく混んでいて・・・
駐車場には警備員さんもあわあわ・ピンクマ
んで、店内も予約したお客さんも引き取りに30分は待っていたよ~
もちろん、私たちは予約なしびっくり
待ち時間は。30~40分は待ったかな?

買ったケーキは、こちらわーいクマ・左

image

 
めっちゃおいしそ~ww
というか・・美味しかったです!

image



あれれ?買ったのは6種類なのに・・・
Up画像が1つなかったー!!

店内には、チョコレートや焼き菓子もたくさんあって・・・
どれもおいしそう!!
何個か購入したのですが、どれも美味しかったですsei

手土産とかに持ってくのに、とっても良さげテヘッ
これはもー。
我が家の、定番のケーキ屋さんになりそうww
ちょっと、うちからは1時間くらいかかっちゃうのが残念だけど泣く
美味しいものには、時間を惜しまないよsei

きっと、ここのお店・・・チョコレートケーキ系が強いのかな?
チョコケーキは、ほんと美味しかったなぁ~
ワタシの中で、1番美味しかったのは写真左側にある
白くてほわほわした丸いケーキakn
これは、白い部分は、ホワイトチョコのような味の生クリームのケーキ
その下部分に、チョコムースが入っていてとにかく絶妙♥akn♥
このケーキなら、ホールケーキとかで頼めるのかな?
来月の誕生日・・・(自分の)に食べたい!!!
でも・・・ケーキ食べたいけど・・・
当日は、平日やし・・・
ワタシも、旦那くんもお仕事だから無理なのが残念♥akn♥ クスン

また近々、買いに来ていろんなケーキ挑戦するぞGET

Patisserie Dents des Lions (パティスリーダンテリオン)』
住所:北海道旭川市豊岡4条11丁目1-7
TEL:0166-36-7557
定休日:不定休
営業時間:9:00~20:00