LOVE…♡ | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

 おはよー♥akn♥も空は、生憎のmf*空。
天気がすぐれないと、気分が上がらないなーチエッ(石蹴り)

♥akn♥もせっせと、朝から自学に行ったよ~旦那くん。
ついてきてほしかったみたいだけど・・・
なんか、ちょっと朝からムカついたから1人で行かせました(笑)
昨日から、あたしだけなのかな?
PCで更新してると、最初は絵文字入力できるけど・・・・
後半できなくなる(;´▽`A``
なんでだろ~( ゜∋゜)


特に写真もないので~我が家のかわい子ちゃんを(°∀°)b 






sei sei aya

photo:01

ササササ~


photo:02


ここ2、3日チャコも2階でまったりしてるよ(。・ε・。)
昨日は、目瞑って寝てた(°д°;)
シロは、うっすら開けて寝る子だけど・・・チャコは、つぶって寝る子みたい(・∀・)

photo:03


毛づくろいしてるんだけど・・・何か友達に言われて・・・
『ちゃんと、うん●でた?』
って自分で確認してる写真みたいだよね(笑)

photo:04

カメラ構えてると~『なになに?何かくれるの?』
って寄ってきます(。・ε・。)

photo:05

シロは、よく2階でまったり~と(笑)
たまに、視線感じてフッとゲージを見たら・・・
ご飯食べながらも、あたしのこと
ジィ~~~~( ̄ー☆
なんか、訴えかけてきたりねε=(。・д・。) めんこいなぁ~もう。

今日は、友達に教えてもらったように
ゲージ内の水飲みのボトルの取り付け位置を変えるべく!!
針金でちょっこら、工作せねばー( ゜∋゜)
ちゃんと、できるかな(-""-;) 不安・・・(笑)
iPhoneからの投稿