ウチご飯…♡ | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

お昼(⊙⊙)

朝ごはんみたいなお昼ご飯(笑)
photo:01


・ジャムパン
・サラダ
・牛乳

パン食パン
6枚切りでしかも1枚しかなかったよー(´Д` )足りないドクロ


だから、太るんだよね(笑)

ついでに昨日ご飯
photo:02

・ご飯
・素麺入りかき玉汁
・焼きシャケ
・キャベツと車麩の炒り煮
・たらこ


これで、お浸しあったら最高なんだけどね(;´▽`A``

ないから、しゃーないヘ(゚∀゚*)ノ
写真見ると…ばーちゃんちのご飯みたいダネ(笑)
若者らしくない∑(-x-;)


今日は、お弁当休み♡
という名の、作らなかった[みんな:01]
眠たくてさ(笑)



何だか、九州地方…
大雨で被害がすごいみたいで(iДi)
見てるこっちも、痛々しい気持ちになるよー。
何だか、去年の地震来てからほんっと…
地球がどーにかなってれのかな?
って思えちゃうよね(;_;)

iPhoneからの投稿