♡初夏だけど~鍋♡ | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

今日の夜は、鍋♡
photo:01

鶏ガラベースだから、塩ラーメンみたいだったよ♪(´ε` )


ぅまし♡


ついでにここ最近のウチご飯。
photo:02


スープカレーやら、ホイル焼きやら
ムニエルやら( ´ ▽ ` )


色々(笑)



やっぱり、お魚がLOVE♡


でも、お魚は高いの~(´-`)



今日は、アメブロで知りあった( ´ ▽ ` )
大好きで、憧れのa~たんに会ったの♡

あたしがAEONぶらぶらしてたら…
用事があったa~たん[みんな:01]
メールくれて、ちょこっとだけど会えました♡
息子ちゃん’sと娘ちゃんを生で見ちゃった[みんな:02]
可愛かったぁ♡


して、a~たんはイメージ通りに
めちゃくちゃ美人で、気さく✨
そして可愛らしかったぁ[みんな:03]


次は、ゆっくりランチでもしようね😍💓
ってお話ししてサヨナラ[みんな:04]


にしても…あたし(;´Д`A
緊張して、対してお話できず。
残念な自分にガッカリよー(´Д` )

コメントは久しぶりに開けた1つ前にお願いします(σ・∀・)σ
でわ。またぬん(°∀°)b
iPhoneからの投稿