お散歩 | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

はろーん⊂((・x・))⊃
GWも明け、いつもの毎日が始まったね[みんな:01]

あたしは、今週は水曜から仕事だからまだお休み(´◉◞౪◟◉`)アヘアヘ

休み中の記事は、後ほど[みんな:02]

いつも、シロのお部屋を掃除の時
茶の間をお散歩してます(笑)

バスタオルぐるぐる
photo:01


からのお散歩
photo:02

カサカサ

部屋…汚いデスネbyシロ
何だこりゃ
photo:03



photo:04

なでなで~

からの~
キモティ~
photo:05




でも、いっつもちょっかい出しすぎて
…結果。嫌がられる(笑)

GW念願だった、旭山動物園行って見つけた
photo:06


シロの家族…増やすか真剣に悩んでみたり(笑)

とりあえず
photo:07


年間pasもgetしたから、1人でも
カメラ持ってたくさん来ようと企んでるよ[みんな:03]
iPhoneからの投稿