彼弁★ | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

ちょっとお昼には早いが~お弁当のブログ~sei
sei 、持たせたお弁当★
photo:01

●ご飯(さけワカメ)
●鶏むね肉のカレー風味焼き+レタス
●青のり入りたまご焼き
●切り干し大根煮
●スライスきゅうり+ミニトマト

カレー風味焼き・・・味見せずに入れてしまった♥akn♥
でもでも、辛かった時のために・・・レタスにマヨネーズのっけたので
きっと肉にもついてると信じますakn

sei は、午後からお仕事なのでちょこっとゆっくりw


-----ひとり事-----
そういえば・・・こっちに越して・・・早・・・21日かぁ~

しみじみ~・・・(´・ω・`)


ちょっとした疑問で・・・
うち1つの玄関に2軒の家しか入ってない全部で6軒入る
2階建てのアパートなんだけど・・・
越してから1度も・・・2階の奥さん単独で見たことがないがーん!!
たぶん働いてない主婦らしき40代の人なんだけど・・・
うちが1階やのに・・・
出かける様子を1度も見たことなくって・・・
見かけたのは引っ越し当日に、夜に旦那さんと買い物帰り目撃したくらいびっくり

・・・なぞーー。もはや・・・奥さんは幻想か?ってくらい

して・・・アパートだからなのかな?
意外と・・・
生活音って響くものだよね・・・煙
あたしは特に気にならないけど・・・
たまに昼間にドスドス聞こえるのだけど・・・

え・・・もしや音楽うるさいのか??

とか不安になってしまうもん号泣・ピンクくま
1階でよかったよ~
うち絶対、2階やったら下の階の人に迷惑かけそーーモヤモヤ
朝っぱらから、棚から物落としたり・・・
よく、脚立代わりの折り畳みのイス倒すんだよねうるさい

ってちょっと愚痴?なんだ・・独り言をこぼしてしまった考える

そしたら、出かける前にちょい早いけどお昼でも食べるかなw