お別れ会と花束 | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

昨日は、ラスト出勤日でした[みんな:01]

さみしくって仕方がなかったけど…
最終日は、メソメソしない!
って決めてたので笑顔で終えれたよ[みんな:02]


先輩からは素敵なプレゼントを…
photo:01


きゃー。・゜・(ノД`)・゜・。
ボディークリーム
ハンドソープ

全部あたしのツボ[みんな:03]
さらにはチラリと写ってる
ヘアピンと…
マトリョーシカ[みんな:04]
photo:02


あたしに似ているから~って♪(´ε` )
さらに、マトリョーシカには…

『家庭円満と子孫繁栄』

の意味があるみたい[みんな:05]
深い~(இɷஇ )

さらには…
photo:03


先輩から調理スタッフ全員のコメント付きのアルバム
そして、結婚式の裏アルバム[みんな:06]


さらに調理スタッフから
花束が。・゜・(ノД`)・゜・。
photo:04



めちゃくちゃ嬉し~‼

スタッフさんの中には
さみしくって
泣いて下さった仲良しさんも何名かいて…
みなさん私より、年上で娘や息子さんと同じ年代のような
未熟なあたしを本当に本当に可愛がってくれていて…

やっぱり、素敵な現場に出会えたなぁ~って
心から思えました[みんな:07]

私。
普段から、おちゃらけてますが[みんな:08]
仕事では、やっぱ指導する立場からか…
厳しい面々も多々あったと思うの。
それでも、みなさん私の言葉に支えられたんだよ~
って言って頂け、本当に本当に
ありがたかかったなぁ~と。。

次の職場でも。
みんなの温かい言葉を胸に頑張れあたし[みんな:09]


1人のスタッフさんが言った一言
『悲しいし、寂しいけどサヨナラじゃないもんね!
また、必ず会えるから!
だから、2人で写真とらないんだ!』
って泣きながら言ってくれました。

うんうん。
そうなの!
実家も近いし、必ず遊びに来るよ!



(´-`).。oO(人との出会いは、本当に運命を感じるなぁ)

iPhoneからの投稿