codeさん。 | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。


女子力up記事、たくさんのコメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ひとりひとりのお返事は、ちこっと待ってね~。

みなさん!
誤解してることが…


私…


本当、女子力ないのよー。


休みなんか、ボサボサ頭にスウェットのまま過ごすし…

干物ってより…牛!
豚じゃなく牛!

してね。
なんせなんせ、態度がガサツΣ(゚д゚lll)
内面は、旦那くんより男らしいのよね[みんな:01]←騙されちゃダメよ!


そんなあたしのコーデちゃん。
またまた大好きニット
LOVE
photo:01


このニット、本当大好きすぎる…
色違い買うか検討しちゃうレベル(笑)

このゆる感と丈が、ちびっこなあたしにもバッチリ!
ニットとしてもニットワンピでも可愛い丈!

んで、コート羽織り
photo:02

コート★


ショッパーに、面接用にスーツいれたから…
どこの家出娘?って感じの荷物の量[みんな:02]

髪染める時間ないから…
このまま受けます←ヤル気あんのか?
ま。
これは、臨職の仕事だからさ~
受かれば、いーなって言う繋ぎのお仕事(・д・`●)


なかなか、栄養士のお仕事の求人…田舎にないからね(笑)

iPhoneからの投稿