女子力up宣言。 | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

え?毎年言ってないか?

って感じだけど。
seiのブログを見て・・・今年の宣言をw

①いつも笑顔で過ごす!

(本当に・・・キレやすい性格を抑制)

②めんどくさがらず活動的になる!
人付き合いや生活も!

③人に優しく、自分に厳しく!
最近、自分に甘やかし・・・人に厳しい言葉をかける機会が多い気が・・・
気をつけなくちゃね。

④目指せ!!マイナス5kg
結婚式終わって・・・ついつい食べ盛りが・・・
すっかり太ってしまった怠けた体を引越しをきっかけに痩せよう!
※これも、毎年の課題だな♥akn♥



あぁ~とにかく女子力を上げたい。。
どーもね。
メイクしたり、おしゃれは大好き!!
でも、内面がめーーーーっちゃ男前

そして・・・口が悪い
すぐブチ切れる

あぁぁ・・・これはきっと内面が。。。
くすん(ノω・、)今年は、内面から輝く女子になりたーーい!!
土曜日に・・・
大人なローリーズファームにてGET
$★asaё★の幸せご飯。-__.JPGストールちゃん
大人カラーの茶色と紺のチェックw
お値段は、かわいくない4000円くらい・・
セールでこのお値段は、普段ならいやだけど・・・
カシミヤ&ウールwって聞くと・・

まぁ~いっか、この色ほしかったし~
なんて思って、購入♪

最近、服をガツーーンっとほしくなく・・・
こういう小物系やら、メイク用品やらばーーっか目についちゃうな~。

ペタしてね