ハネムーーーンレポ★inハワイ~行ってきますと1日目~ | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

新婚旅行に行ってからクリスマス・年末・新居探しやらが始まり・・・
更新怠ってました(;´▽`A``

本格的に、引っ越したらネット環境整うまでまた少し時間がかかるのでw
実家のうちにsei


12月11日(日)
まず、北海道から新千歳→成田のJALの17時すぎの飛行機飛行機で出発w

空港で、親に上着を託し・・・

いざ出発

出発が、遅い時間だったのと移動時間が長いので~
すっぴん+」1dayのコンタクト着用。
機内には持ち込んだのは~
自分のbag
・ハンカチ、ティッシュ
・お財布(カード1枚と日本円、ドル)
・ウェットティッシュ
・化粧ポーチ(1dayのコンタクト・目薬・軽い化粧品)
・めがね

共通のbag
・ビデオカメラ
・デジイチ
・コンデジ
・バッテリー
・おやつ(うまい棒・チップ系・干し梅・するめジャーキーとか)
・パスポート
・ESTのコピー


などなど・・・
見事にカメラ系が多すぎびっくり


そして~北海道にさよならし
成田到着!!$★asaё★の幸せご飯。
成田では、移動時間くらいしか余裕がなかったので~
スタコラサッさ~と国際線へと移動w


国際線の搭乗口へチェックインしw
テンション高めなあたしは、歌ったりおどけていました←バカ

成田→ホノルル行きの便でいざハワイへ


離陸後1時間ちょいしたら~

$★asaё★の幸せご飯。機内食到着

こんなんじゃ足りん!
って感じだったので。。。
あたしの残ったパンとビーフシチューを食べてましたw

この機内が寒くてね・・・
窓側が好きで座ったのに・・・
毛布を2枚借りても寒かった・・・
さすがに、3枚目は借りる勇気がなくて断念凹む

そんなこんなな空の旅へw
ブィーーーイイイイイイィイインッ!!!飛行機

$★asaё★の幸せご飯。到着w
到着時のホノルル空港は曇り空mf*

時刻は7時半すぎ~

そして・・・めーーーっちゃ暑い!

なんせ、マイナスの世界から飛んだからねakn

そして~JALカウンターのあるワイキキ中心部にある
免税店でバスにおろされました♥akn♥
$★asaё★の幸せご飯。着いて速攻パチリ♪

街中についたころは、晴天aya

なんやかんやプラプラして~のランチのお時間w
ドッキドキの英語で注文し~のお昼w
めっちゃ疲れ顔してますなー

ワタクシsei$★asaё★の幸せご飯。

お昼を食べ・・
ホテルにちぇっくいーーん!!するために・・・
とりあえず、散策がてら歩いて向かうことにsei
$★asaё★の幸せご飯。めちゃハワイっぽい写真
なんだか、ハワイの人はのんびりw
本当、せかせかした日本とは大違いでした晴れ

ワイキキ市内から歩いて15分くらいかな?
ホテル到着$★asaё★の幸せご飯。


ホテルでまった~り・・・

昼寝をし~夜ご飯を食べに中心部へw
今回はトロリーを使ってみたよ!
★asaё★の幸せご飯。トロリーの中~
トロリーは1日に何本も走ってるハワイ版の観光客向けのバス?
めーーーっちゃ大活躍してもらったw


夜の街。★asaё★の幸せご飯。

結局迷った結果。
中華のお店★←日本語が通じそうだったからw
なんせ、アメリカンw
量がめちゃ多い~叫び$★asaё★の幸せご飯。


うきょ$★asaё★の幸せご飯。

そんなこんなで1日目終了w
早々と就寝したよん眠


ペタしてね