Blogねた | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

心霊現象は前の病院で慣れてたけど…ちょーと、久しぶりで若干ビビってるあたしΣ( ̄□ ̄;)
気を紛らわすのにBlogネタやります(。・ω・。)
タバコの値上げ、どう思う? ブログネタ:タバコの値上げ、どう思う? 参加中




タバコタバコ吸ってそーに見られますが(o‘∀‘o)
吸ってないからタバコ値上げ問題には無関係なのだヽ(´▽`)/



そして相方くんも吸わないしネ(o‘∀‘o)



うち、お父さんがベビースモーカータバコだからか…めちゃくちゃ吸う人が嫌でさ~
だから相方くんも吸わない人を選んだのかね?(笑)



別にお付き合いで一緒の人が吸われたりするのは気にならないのだけど…
カラオケ行って、吸う人と同じやと臭いがうつるのだけは嫌なんよねΣ( ̄□ ̄;)
カラオケBOXにファブリーズあればいいのになぁ得意げ