サッカーボールとラーメン。 | ★asaё★の幸せご飯。

★asaё★の幸せご飯。

ワタシのご飯・息子と相方クンと毎日を書いたBLOG。

続きまして日曜

甥ッコが、相方くんLOVEに前日からお願いしていた『サッカーボールサッカーボール

買いに行ってきましたテヘッ


サッカーボール買ってもらった後、甥ッコはルンルンになり。

腹ごしらえにラーメンラーメン

『白樺山荘』

に行ってきたよー。


甥ッコ相方くんLOVEの頼んだ『塩チャーシュー』


相方くんLOVEは大盛りにしてました煙

おいしそーっ。★asae★の幸せご飯。

いつもは、麺残したら相方くんLOVEに食べてもらってるんだけど・・・

子供がいる手前。。。

残すのはイカンと思って、完食も必死で味見すらしなかった私文字泣く・ピンクくま


んで、私文字は辛味噌ラーメン。

★asae★の幸せご飯。 ニンニクsei効いてた・・・

臭かったよ・・・自分。


んで、お腹も満たしたので・・・

甥ッコの家の裏にある駐車場駐車場を使いサッカーサッカーボール


甥ッコ頑張ってましたsei★asae★の幸せご飯。



★asae★の幸せご飯。 ちなみに彼も必死に・・・



んで燃えた結果脱いでた・・★asae★の幸せご飯。-2010062714290000.jpg



サッカー楽しんだ後は、姉ちゃんsei入ってちょこーとゲーム。


と言うより・・・

るうたんとナイトに会って来たよダックスどアップ

★asae★の幸せご飯。 お座りっ

なによー。
★asae★の幸せご飯。

と言わんばかりにクンクンとこっちにきたよーいー


最後は、初対面の

『ナイトto相方くんLOVE

★asae★の幸せご飯。-2010062715290000.jpg ナイト大暴れぶっwww


ってな感じでデジカメを決めてこれなかったけど

充実した週末でしたsei